ページビューの合計

2019年5月7日火曜日

西学

こんにちは!
4回生の平岡です
5月3日~4日に和歌山競輪場で行われた西学のレースレポートです

朝から天気が良く暑くなることがわかっていたのでしっかり水分や暑さ対策をしていきました!

200mTT 15'235
いつもよりいい感じに行けたと思ったのですが、なかなかタイムが出ませんでした
上バンでのスピードがまだまだ足りないことやかけ下ろしで踏みすぎが原因とのことでした

500mTT 42'419
ラスト100m付近で鬼タレしたように感じました、事実なんですけど
後で動画を見返すと頭を振っていたりスタンで体が左右に振れていたり無駄な動きが多いような感じもしました

チームスプリント 1'06'016
3回生の佐々木さんとチームスプリントに初挑戦しました。あまり練習ができていなかったので1走にちゃんと着いていけるか不安でしたが無事に形にはなって安心しました
スタンの時に出たしが私の方が早かったため後ろを向きながらのスタートになってしまいました。後ろを気にしながら走らなくていいみたいですね…すみません気をつけます。
あまり練習できていないとはいえタイムが2秒ほどですが上がっていたのは嬉しかったです!
どんどんタイムを上げていきたいです!
チーム競技って楽しいんだなと感じました

次の試合に向けて日々の積み重ねが大事
これからも頑張っていきます!

大会運営の方々、サポート、応援してくださった方々ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿