ページビューの合計

2019年5月7日火曜日

再投稿失礼します!

こんにちは!三回の長﨑です。
先日行われました西日本学生選手権トラック自転車競技大会に出場しました。

【200mハロン】
タイム:12.46
久しぶりのハロンがけで何というかもがく感覚がかなりなくなっていると感じた。12秒を切る脚はあると思うので、経験を積みます。

【IP 4kmTT 】
タイム:5.19.4
去年の新人戦ぶりにIPを走って、どうなってるか不安だったけど、想定内の落ち幅で耐えた。っと言っても本来であればここで5分10秒を切っておきたかったのが本音。
ピスト乗り込めてなかったのがデカイ。

【TP チームパーシュート】
タイム:4.53.7
初めてのチームパーシュートで、かなり緊張した。IPとは違ったキツさだったけど、個人的にはTPの方が楽しいかな!
全く合わしてない状態にしては取り敢えず走りきれたことにホッとしている。
もっと皆んなで合わせしたらタイムが上がると実感した。


運営の皆様、サポートの皆んな
ありがとうございました!

ps.確実に親指の腫れが酷くなった←アホ

0 件のコメント:

コメントを投稿