ページビューの合計

2019年5月14日火曜日

修善寺オープンロード

お疲れ様です。3回生の長﨑です。
先日行われました、修善寺オープンロードに出場しました。
結果から言うと7周(35キロ)DNFでした。
久しぶりにDNFになりました。
レースの展開は、1周目が速かったらしくそこからは割と落ち着いたペースだった様な気がします。
コースはアップダウンを繰り返し平坦なところがほぼ無いレイアウトで、登坂力とくだりのスキルが問われました。
くだりに関しては、正直余裕でついて行けて、なんなら前に位置を上げることもできました。しかし、登りで足を引っ張ってしまい、4周目の登りで少し離れ、くだりで踏んでも追いつけませんでした。
そこからは一人で黙々と走り、7周で切られました。
最近どう考えても乗り込みが足りていなかった自覚はあったので、割と当然の結果であるとも言えますが、走りきれないと言うのは落車の次ぐらいに残念なことにです。
最終目標にしている、インカレ完走はこれよりも距離が長くペースも速いと思います。まだまだ改善・向上させていかないといけない事が沢山あると、確認させられるレースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿