ページビューの合計

2017年9月1日金曜日

お疲れ様です。

レース班2回生の田中です。

昨日同回生の真部と三浦、1回生の今村の4人で茨城cc2本リピートしました。1本目は重いので踏みすぎた為、千切れてしまいました。また、登っている最中に腰が少し痛みを伴いました。その後の下っている最中に「体幹が弱い」と考えていましたが、弱いのはもちろんなのですが「意識して使えていなかったのでは無いか?」と考え、2本目は意識して登るようにしました。腰の痛みは消え、引き足も意識し、同回生の2人にも1本目よりは付いていけました。

これからもロードバイクに乗る時に意識しながら練習したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿