ページビューの合計

2017年9月6日水曜日

インカレ🚴

お疲れ様です!春学期フル単でhappyな金西です😎
8月30日から9月3日までインカレ行って来ました!全国レベルの試合は観るだけで勉強になり毎回全国大会は来てよかったなと思います
結果は順位は下の方ですが1キロは自己ベスト一応出すことができました。この記録が出せたのはかんかん照りの日も雨の日も風の日も関西サイクルスポーツセンターで毎日のようにご指導してくださった城本さんのおかげです。本当に感謝しかないですが次の国体に向けてまたわがままを聞いていただいてご指導していただこうと思っております
ロードは大学に入って初めて観る大会がインカレということで、ハプニングも周回を重ねるごとに増えていく中で日大の武山選手が優勝するゴールシーンは昨日のことかのように頭に残っています
来年からは種目も東京オリンピック仕様になるみたいなのでさらに面白くなるように思います。
来年のインカレに行けるかはわかりませんがまし行ける機会ができたなら僕も参加したいです

その前に単位!!!😎
城本さん
オムニアムアジアチャンピオンの鈴木奈央さん

0 件のコメント:

コメントを投稿