ページビューの合計

2017年9月17日日曜日

夏休みと私のこれから

お疲れ様です。レース班3回の疋田です。

インカレからはもう2週間が経ち夏休みはもう最終週に入ろうとしています。
自分も振り返ると今年の夏は部活が多かったなぁと感じました。
部活ばかりをしていて、夏休み中の勉強が疎かになってしまったところは反省点ですね…。果たして将来仕事に就くことが出来るのか。笑
やるべき事よりやりたい事を優先してやってしまった夏休みだなと私は感じました。

そして先週には部旅行があり、今まであまり話したことのない人とコミュニケーションをとったり、今まで以上に部活内の仲間達との親睦を深めたりすることが出来た良い旅行となりました。写真を見てみると私達自転車部はここまで多くなったのだなと実感することができました。大阪経済大学自転車部も人数ばかりと言われないよう、結果も伴わさなければならないと感じました。そのために今まで3年間培ってきたノウハウはやる気のある後輩にはしっかり伝えいき今後の大阪経済大学のレベルを引き上げる手助けが出来れば良いかなと感じました。

ここからはこれからについてですが3回生のインカレも無事終わり、次は新人戦(普及)に向けてA基準を出すことを目標。部活面以外でも部活ばかりに目をやるのではなく就職活動の方にも本腰をいれなければなりません。私は消防士を志望していますので6月頃から通っている公務員試験講座にもしっかりと本腰をいれて予習復習をして知識を蓄えて行きたいと思います!

これからはやりたい事よりやるべき事に費やす時間を増やせるように残り短い学生生活を送って行きたいと思います!

レース班3回 疋田峻一

0 件のコメント:

コメントを投稿