ページビューの合計

2017年9月10日日曜日

ようやく

お疲れ様です。1回生の加藤です。ちょうど一ヶ月程前にブログで腰の怪我のせいで練習ができないと言っていましたが、最近ようやく運動できるまでに回復してきました。やっと治ってきたことは良かったのですが、少し時間がかかりすぎてしまいこれからが少し心配ではあります。さらに、慢性的な痛みはまだ続いており、この腰痛とはこれからうまくやっていきたいと思います。
ところで今回の怪我で良かったことがあります。僕は今まで筋トレをしても続きませんでした。しかし、最近は筋トレを続けることが出来ています。理由としては今回の怪我でやはり筋肉がなければ怪我をしてしまうことを身をもって知ったからだと思います。まだ効果は感じられませんが、それで諦めることなく続けていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿