ページビューの合計

2017年9月7日木曜日

今日の練習

 こんにちは!二回生の三浦です!
 今日は箕面へ試合前最後の練習にいってきました!
 今日は調子も悪くなく、一登目は自己ベストの4分40秒を出せました!(遅い)
 そのあとは二登目に行き五月山の裏を登りました。
 僕は二本登ったのですが一本目は調子が悪くなかったにも関わらず長崎に負けてしまい、かなり悔しかったです。あと長崎は淡々と登ってくるのでなんだか怖かったです。
 二本目は気分が悪くなり全然ダメでした。
 今日は試合前最後の練習にしては微妙で、不安が残りましたが僕は不安に感じているときが最高のパフォーマンスが出るので逆に良かったかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿