ページビューの合計

2017年9月6日水曜日

ハンガーノック

お疲れ様です。一回生の寺西です。

先日箕面の山に行ってきました、その日は朝から涼しい日だったのですが1本登った後2本目に入る時には全然力が入らなくなり汗も出ないようになり、下る時には寒く感じたりもしました。
同回生からハンガーノックではないかという指摘をもらい、確かに夏頃から食欲が出ず栄養不足だったのかなとおもいました。
発症したことは良くないことだと思いますが一度こういう経験が出来たことは自分のためになったと思います。

最近は練習に行っても付いていけない毎日で、同回生との大きな差も感じています。自分を知ることから始め、食べることもトレーニングだと思って日々過ごしていこうと思います。

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿