ページビューの合計

2017年9月15日金曜日

これから

こんばんは!レース班3回生の大西です。
今年のインカレは終わりました!しかし、来年もまたインカレはあります!
そして僕は今年行けませんでした…

ということで来年のインカレに向け何をしてどこを目指すのかを書いていこうかなと思います。

まず、約一年間離れていたトラック競技にも少しずつ力を入れていこうと思います。
僕にはクリテリウムでは必須であるスプリント力と、逃げでの高ワット長時間出力するための足がまだまだ弱いと感じました。
トラック競技でこの二つを賄いロードレース、クリテリウムの試合で応用していきたいと思います。
また、今年から更新された200FTT、1kmTTでB基準とあわよくばA基準を切りたいです。
来年が大学生活最後のインカレとなるのでインカレまであと約1年精一杯走りたいです。

余談ですが、部旅行でスポーツ(バレー、バスケ、サッカー)ではしゃぎ過ぎたため両ふくらはぎが少し肉離れになってしまいました…😭
とりあえずこっちを治すことから始めます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿