ページビューの合計

2017年9月4日月曜日

実力差

こんにちは!二回生の三浦です!
今日は訳あって一本だけ茨木ccを登りました!その際、真部につき一で登ったのですがそれでも勝てず、かなりの実力差を感じました。山形村まであと少しなのにまずいです。ただ、今日の練習でまた新たな改善点を見つけることができました。それは相手を抜く時にペースを上げ過ぎないと言うことです。今日の登りでも途中で真部に先頭をゆずられることがあったのですが、その時僕は真部が限界を迎えたのだと思い込み全力で飛ばしてしまいました。その結果すぐバテて追い付かれ、オエオエいいながら追いかけるはめになひました。(吐きはしませんでした)
なので実際のレースでは相手が疲れていそうでも慎重にいこうと想いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿