ページビューの合計

2018年3月13日火曜日

2回生マネージャーの前田です!

お疲れ様です。
お久しぶりです、2回生マネージャーの前田です!
2月27日〜3月2日まで初大経合宿がありました!
徳島県まで行ってきました🚢
海の近くに宿があって空気が美味しかったです!
坂道を選手が走ってる後ろから車で追いかけたりしましたが、急な上り坂が多くとてもキツそうでした。
でも皆さん最後まで走り抜いていて
かっこよかったです☀️
怪我をしている選手の方が多かったため、コーチの川崎さんにテーピングを教えて頂きました!初めはぐちゃぐちゃでしたが、テーピングをして痛さがマシと言ってもらえたのは本当に嬉しかったです😌
これからテーピングの技を磨こうと思いました!
以上前田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿