ページビューの合計

2018年3月11日日曜日

徳島合宿

お疲れ様です。レース班一回寺西です。
少し遅れましたが合宿を振り返りたいと思います。

この前書いたブログで「大病にかからず冬を越えられそう」と書きましたがなんと3日目の夜に39℃の高熱を出してしまいダウン。4日目5日目はなにも出来ませんでした。

自分が走っていない間にバンクでみんなが頑張ってる姿を見るとなかなかくるものがありました。

この期間で非常に身体の使い方やフォームを見直す必要があることに気づかせてもらいました。脚も肺も鍛えます。
正直僕自身この合宿であまり成長出来たとは思いませんでした。ですが、成長するためのヒントを多く与えてもらいました。
してる「つもり」、つもりつもってなにもない。みたいなことは無いように頑張ります。

指導・看病していただいた皆さん本当にありがとうございました

※季節の変わり目にはお気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿