ページビューの合計

2018年3月11日日曜日

徳島での合宿

お疲れ様です、レース班1回生の草薙です。
2月27日から3月3日までの4泊5日の合宿に参加しました。ロード練習は自分が苦手意識を持っている坂が多いコースでの練習でした。気持ちが走りに出ていたのか、コーチの川崎さんからもそこを指摘されミーティングで各自考えた自分に足りない点、これから強くしていきたい部分についてよく考えながら練習するようにしました。
バンク練習ではとにかく周回するという練習でした。自分はロードで練習に参加したので先頭交代には参加せず後ろの定位置についていくやり方で周回をしましたが、最終日まで結局ついていくことができませんでした。しかし最終日の練習では5日間の成果が見えて、高校のときのような懐かしい気持ちになりました。
様々なサポートがあって合宿が成り立ったと感じました。
マネージャー、川崎さん、石井監督、バンク練では根津さんにサポートしていただいたからこその5日間だったと思います。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿