ページビューの合計

2018年3月13日火曜日

二月中旬からのいろいろ

こんにちは!
レース班3回大西です

話すことがたくさんあります。

まず、1200キロはトラブルがあり完走出来ませんでした。
本当に悔しいです!2000キロくらい走るスケジュールで乗っておけばよかったです。

2つ目はそのトラブル。交通事故に会いました…
泣きそうです。今は膝が1番痛くまともに練習出来ないのと、1年も経ってない愛車とバイバイすることになって1度泣きました

3つ目は大経合宿!入学してからもう4年目に入ろうとしてますが今回初めて自転車の合宿に参加しました。バチバチにトレーニングできる最高の環境だったのですが、ケガの影響で回収車に乗せてもらったり、痛みが酷くて乗れなかったりと皆が頑張ってるのにとても悔しかったです。

合宿でサポートや大経合宿にお力添えして頂いた石井監督や川崎さん、根津さん、マネージャー、宿の方々本当にありがとうございました!

そして、最後は西日本チャレンジロード!15位以内に入れば全日本の切符を手に出来る過酷なレースです。
が、この話は長くなりすぎたので次の機会にします。

この春休みは様々な刺激を受けもっと強くなりたいと思える、そんな時間でした。

最後の4年生悔いのないように今はケガを早急に治し、大学4年間を走りきろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿