ページビューの合計

2018年3月18日日曜日

神宮レースレポートなど!2

 今までで1番手応えがあり、レース中も余裕がありコーナーの入り方、位置取りなど考えれて走れたので、そこは成長を感じれました。ただ、それだけに勝てなかったのが悔しいレースとなりました。この悔しさをバネにもっと実力をつけないとだめです、クリテリウムレースも慣れてきたかなと感じました。けどコーナーの入り方などまだまだ上手くならないと話になりません!もっと練習でも追い込んで頑張ります!

 ここで話は変わりますが、関大合宿で焼肉を焼いてくれた同期で関大の手嶋くんが僕の前のレースで、4キロA基準の独走力を生かした全周逃げ切り優勝をしました。本当に自分だけの力で落車などの不確定要素を寄せ付けない走りに、とても感心させられました。かっこよかった!

来月から関西トラックフェスタを始め、学連のトラックレースも開催されています。実は、去年からトラックレースに出てから1kmTTだけで4kmTTは走ったことがないのです。が、今年から挑戦してみようと思います。

今日は就活中である4kmを走られていた金井さんが言っていた登りを重いギアでシッティングだけで登るという練習をリピートで行いました1kmも栗田さんに教えてもらったローラーメニューを密かにやっています!まだ基準も切れていないですが、競技歴約2年目の今年は勝負の年なので、ロードもトラックも一気にクラスアップを目指して駆け上がっていきたいと思います!

以上長くなりました!

いつもお世話になっている皆さまありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿