ページビューの合計

2018年3月4日日曜日

合宿終了!

 こんにちは!二回生の三浦です!
今回は昨日まであった合宿についてご報告させていただきたいと思います!
 合宿はロードとトラックがあったのですがどちらも僕の事前の予想よりも速く走ることができました。特にトラックに関しては新人戦から大きく成長していると走っていて感じることができました。フォームも平地に関しては以前よりもきれいになっていると思います。
 今回の合宿で以前と変わったことはフォームの重要さについての認識です!前まではあまりフォームに対して気を付けていることはなかったのですが石井監督や川崎コーチに教えていただいたとおりにすると格段に速く走れるようになったので、フォームはとても大事なものなのだと改めて認識しました。
 もうひとつ変わったことは練習に対する気持ちです。合宿に行きそこできれいな景色のあるところで練習をすることで以前よりも前向きに練習に取り組むようになりました!これからもこの気持ちを忘れず練習を継続的していきたいと思います!僕の当面の目標は守山クリテでc2昇格とトラフェスでA基準をきることなので平地の練習をメインで続けていきたいと思います!
 最後に練習を見てくださった石井監督、川崎コーチ、そしてバンクを使わせていただいた根津さんやバンク関係者の方々、宿舎の方々へ本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿