ページビューの合計

2018年3月18日日曜日

神宮レースレポートなど!

お疲れ様です。二回レース班稲田杜音です!

レースレポート

RCS最終戦神宮外苑クリテリウム4周回 6km

結果18

~レース前~

去年レース班に途中入部さしていただいて、初めて出場したレースが このレースでした!その時はDNFだったので、今年は1年の成長が見れるとワクワクしていました! 

~レース~

1番後ろからのスタートだったけど、謎の余裕があったので1周回目で焦らずじょじょに位置取りを上げていく。話がそれますが、一緒に出走していたこれが学連初レースの一回の寺西が1周目半分ぐらいまで集団の1番前に出ていた!僕から見てもわかるぐらい自分の位置に焦っていた笑 その後ペースアップについていけず離されていたけど完走していたし、よくやったなあと思う! 話を戻します。そのまま集団の510番目ぐらいをキープしながら、3周回目に入る。ラスト2週、脚はだいぶ余裕、立ち上がりのインターバルもかかっているのが気にならない。これは昇格狙える!!と思い、位置取りをさらに上げる、3番手ぐらいで4周回目に入る。残り半周後ろから何人かの選手も上がってくる。脚ちょっとしんどいが、スプリントはぜんぜんできそう! 最後の180度ターンに集団縦に伸びて7番手?ぐらいで入る。(ここで、1番手~3番手に入れなかったことが敗因)前を走っていた2人がぶつかり落車。その後ろにいた自分はなんとかフルブレーキで巻き込まれずにすんだが、完全にストップ。そのあと半周走り終え18位でゴール。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿