ページビューの合計

2018年3月23日金曜日

西チャレ

お疲れ様です。

一回生の長﨑です。

311日(日)に西日本チャレンジロードレースへ

行ってきました。

まず前日にコースの試走。走った感想はアップダウンの激しいコースで、特に終盤の三段坂はかなりキツイ。

そしてレース当日。スタート直後は下りで集団のペースが上がる、そんな時S字コーナーで落車が発生し集団後方にいた自分は落車は免れたものの、完全に止まってしまいました。

切れた人たちと回しながら先頭を追いかけようとしましたが、切れてしまい独走状態に。

後は、落ちてきた人や上がってきた人たちと回しながらゴールし、結果は43位でした。

反省点は、スタートが後ろだった事と登りでペースを上げられなかった事だと感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿