ページビューの合計

2018年3月6日火曜日

YES!WE!CAN!

最近は少しずつ暑くなり身も心もホットしてきましたね🤭

というわけで2月25日追い出しコンパがありました!
久々にお会いしたOBさん方と来年からそのOBさん方の仲間入りをする現四回生の皆様には"感謝"しかないです。
年下の僕たちをサポートしてくださった4人のマネージャーさん方、一気に4人も居なくなると寂しくなるので今年はマネージャーを倍の8人入部させるのが僕の目標です。
サッカー班のお三方とは僕がサッカー班の試合に行くたび行くたびに気を遣っていただき、金崎さんには「金西、明日くる?」と誘っていただき、丸本さんには「金西、僕な、絶対勝つからな、みててな」と大声援を送りたくなるような強い言葉を、そして白石さんからは「今日もブサイクやな」と白石ジョークならぬ絶賛白石褒めをいつも言っていただいてました
レース班の4回生では石丸くん
寮から出て一人暮らしするとなった時に僕のマンションに来たのは僕のこと好きすぎるからですね。また来年も単位取りましょう

以上8名の四回生の方々短い間でしたがお世話になりました!

またOB新歓、追いコン、そして僕が勝手に予定している同窓会にも来てくださいね🤙

いつでもお待ちしております🙇🏻‍♂️🔥

0 件のコメント:

コメントを投稿