ページビューの合計

2019年7月8日月曜日

AACA第7戦

 2年の吉岡です。今回はいつもお世話になってるキナンAACAカップに出てきました。今回は学連TRSと実業団の広島ロードと重なって狙い目かなと思っていました。最低目標は勝ち逃げにのり、リザルトに載る6位以内に入ることでした。レーススタートから細かな動きはあるものの、山中湖レーシングが6人出場とチーム戦に苦しめられ、なかなか逃げがきまらずにいた中、山中湖とIRCとキナンの3人のアタックが決まり、それに追走で僕と大産の内田とあと二人の四人で集団から抜け出すことができました。しかし、追走四人の脚がまったくそろわずローテーションがそろわず振り出しに戻ります。その後は逃げも捕まり、その後も信州大や内田や恩田さんなどとアタックするもことごとく山中湖に潰されました。そして最終周回、今回は脚がけっこう残ってたのでスプリントに備えて前から10番手ぐらいをキープしていたところ、半周知的の折り返しコーナーで後輪パンク、そのまま完走になってしまいました。今回は調子もよく脚もあったのでとても悔しいです。
 今回のレースは特に収穫が多かったので白馬での目標達成に役立てられるよう、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿