ページビューの合計

2019年7月25日木曜日

TRS第3戦

お疲れ様です。

レース班4回生の田中です。

714~15日で行われたTRS3戦のレースレポートを書いていきたいと思います。

14日は1kmTT500mTTのサポートに徹していました。

次の日の15日から漸く自分の出番です。

200mハロン11.743

12日の関スポでのハロンの方が速かったです。前よりも速度を乗せて掛け下ろしたのですが前の美鈴湖の方が早かったです。逆に上での回る速度が速く掛け下ろしてから伸びていない様に感じました。

チームスプリント1.06.648

33バンクでの大経記録更新です。1本目で結構ギリギリでスタートをかましたのですがホーム側がフライングした事で再出走。かなり余裕を持ってビビりながらスタン(次フライングすると記録付かなくなるので)。その後スポンジを踏みそうになったりしながら離脱。ギアも固まったのでこのまま好スタートで1走を走りきれるように練習をしていきます。

ハロンのA基準は切れなかったもののチームスプリント15秒に突っ込める様に頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿