ページビューの合計

2019年7月20日土曜日

TRS第3戦 長﨑 続き

こんにちは!3回レース班の長﨑です。
なぜか文章が途切れてしまったので続けて投稿させていただきます!

チームパーシュート タイム4分43秒1

目標タイムには届きませんでしたが、自分が走った中ではベストタイムでまずまず良い結果でした!
隊列や交代も今までと比べれば良くなっています。しかし、メンバーの真部さんや三浦さんは一周引き以上を毎回してくれていたので、正直2人の力が大きいです…😓
おそらく自分が毎回一周引き出来たら、3秒以上はあっという間に縮まると思います。隊列も交代ももう少しイケるかな?と感じています!
インカレ本番では🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️4分35秒で走れるよう脚力・技術力を高めていきたいです!

最後に、サポートや運営の皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿