ページビューの合計

2019年7月8日月曜日

全日本選手権

 2年の吉岡です。6月末に全日本選手権に今年も出場してきました。今回で高校から4回目の出場ですが、コースがサーキットと外周を組み合わせたテクニカルコースでした。
 レース当日は悪天候で周回が減り、120キロに変更。さらにキリの中でのレースでした。スタートしてからはサーキット区間ではオイルで滑って落車が頻発し、前を抜かすに抜かせずそのまま狭い外周に、という流れで3周で足切りされました。まだまだ脚が残ってただけに残念です。コーナーなどのテクニックの面が不足していたのが原因です。全日本までお世話になった方々には申し訳ないです。
 とりあえずはインカレに向けて出直します。まずは目の前の白馬に向けて調子を上げていこうと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿