ページビューの合計

2019年7月25日木曜日

記録会と国体予選

お疲れ様です。

レース班4回生の田中です。

7月の6日の記録会と7日の大阪国体予選のレースレポートについて書いていきたいと思います。

まずは6日の記録会から

200mハロン

1本目:12.01

2本目12.36

1kmTT:1.14.28

久しぶりに酷い結果になってしまいました。風が吹いていたと言う事もありましたが、どちらかと言うと調子が良くなかったと言うのが1kmTTでは大きいと思います。ハロンは正直分かりません。ラインもギア比も変わってなかったので

次の日の大阪国体予選

スプリント予選のハロン:11.642

前日のハロンよりは調子が良かった様に感じました。それでもベストタイム更新とはいきませんでした。

スプリント1/4決勝

4位上がりで5位の選手と対戦。自分がイン側でラスト300から掛け、逃げ切りを狙いましたが最後に垂れて敗退。何もせずに千切れて終わるよりは良いと思いますがもう少し様子見しても良かったかなとも思います。

スプリント5~7決定戦

敗因は1つです。2人の内1人を見すぎで、目を離した隙にノッソノッソ行かれたと言う凡ミスです。

1kmTT:1.13.960

前日と変わらずベストタイムとは程遠いタイムです。長崎の方がタイムは早かっただけに悔しかったですが、最近タイムが安定しないなと感じるのでベストの時と何が違うのか考えていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿