ページビューの合計

2019年7月17日水曜日

TRS第3戦 真部

どうも!レース班4回生の真部です!

7/14〜7/15に松本で行われたトラックの試合について書かせて頂きます!
僕は1kmTT、TSP、4kmTPに出場しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<レースレポート>
14日(日)
●1kmTT 1'08.951(ギア比51:14)
A基準(1分8秒切り)を狙ったが達成できなかった。
行われたのは夕方で雨が降っていたので夏だけど結構寒かった。
スタンディングは路面が濡れていたのもあり、いつも通り落ち着いてスタートした。その後は無理に全力を出すのでは無く維持する意識。
33バンクで半周ごとのラップタイムが
16.46/10.38/10.26/10.22/10.45/10.92
でほとんど失速することなく最後まで行けた。
コーナーでは毎回膨らんでしまい少しロスしてしまった。
自分のベストタイムを2秒更新できたのは嬉しいが、1つ上の先輩である栗田さんに勝てなかったのは結構悔しい😇

15日(月)
●TSP 1'06.745(52:14)
今年度初のチースプ。2走として走らせてもらった。
去年のインカレでは3走として出走して完全にスタートが出遅れたが今回はしょうたろうのスタンディングになんとかついていくことが出来た。
自分の出番の時に最初の半周はいいペースでいけたが残りの半周で3走の佐々木にペースを落として渡してしまったのが心残り。
33バンクのチーム記録を更新できたのはとりあえず良かった👍

●4kmTP 4'43.123(52:14)
去年のインカレで出した4分42秒の記録を更新したかったが惜しくも及ばなかった。
8、9周目まで目標通りのペースで刻むことができたが最後はみんな疲れてペースを落としてしまった。
でもペースメイクも先頭交代も前回奈良で行われたトラフェスより上手くなっていると感じたので、この力を少しずつ上げていけばチーム記録を更新するのも容易ではないかと思う。
目指せ4分35秒!💨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次のレースは8月4日の西カレです。
僕は4kmIPと4kmTPに出場します👍
今回出た課題を修正しつつ、インカレに向けて少しずつ調子を上げていきたいと思います!🙇‍♂️

0 件のコメント:

コメントを投稿