ページビューの合計

2019年7月7日日曜日

チャンピオンズカップ

サイクルサッカー班4回生石原です。
7月7日に行われたチャンピオンズカップに出場しました。結果は4位でした。多くの社会人が出場していて初めは弱気になってましたが、試合をしていると自分たちが成長していると感じれる部分が多く見えました。
今回の大会で若手ながら検討したことに評価して頂き、12月にスイスで行われる世界選手権のセカンドチームに選ばれました。世界の人たちを見て学ぶ事は多くあるのでしっかり目に焼き付けてきます。
立川クラブの松田さんから激励のお言葉を頂いたので今までとは違って本気で練習に取り組んで行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿