ページビューの合計

2019年7月17日水曜日

TRS#3戦 レースレポート 稲田

4回レース班 稲田です。

7/14~15日に長野県美鈴湖で開催されました、

TRS#3に出場しました。

・Day1

午後から雨の中1kmに出場。1'13"03

タイムテーブルが、大きく遅れており少しアップ不足が否めないなかで出走。

つっこみ、返しのタイムは過去1の出来だったが、ラスト1周で2秒ほど落としてしまう、、目標タイムから程遠い情けないタイムで終わってしまった。

もう1kmに出場する事はほとんどの可能性で無くなったが、この反省を4km団体追い抜きに活かすために、後半の持久力を意識したトレーニングをインカレまで行う。

唯一の救いはラインどりを意識して比較的上手く走れた事。

・Day2 

4km団体追い抜きに出場。

タイムは4'43'1。30秒台に乗せることが出来なかった。が、最近のタイムから見るとまずまずのタイム。

まあ今回は着きミスをしたり、車間を詰めすぎてハスりかけたりと完全に僕のせい。出走前の2度のスタートやり直しで少し集中力を欠いた気がする。また、出走してから1ローテの交代時に上手く上に上がれなかった所で焦ってしまい、メンタル的に立て直しが上手く出来なかった。

僕がそこらへんを改善し、夏休みの間インカレまでバンクで団抜きメンバーでトレーニングを重ねれば確実に30秒台は乗せる事ができると実感した。 

1kmは最悪だったが、団抜きのおかげで実りのある遠征になったと思う。団抜きメンバーに感謝。またチースプもベストタイムを更新していて、良い刺激になった。インカレまで切磋琢磨していきたい。

今回の遠征でドライバーや、ホルダーやサポートをしてくれた選手のみんなありがとうございました。

次は西日本インカレ。団抜き30秒台のせます。



0 件のコメント:

コメントを投稿