ページビューの合計

2019年7月4日木曜日

関西インカレ

お疲れ様です。
サイクルサッカー班の坂元です。
この度の関西インカレでは2位になることができました。
私はこの大会で一番感じたことはホッとしたことです。個人的にキャリアハイの成績の取れたことはとても嬉しいことなんですが安心感の方が強いです。
私は緊張することに弱く本番は滅入ってしまうことがこれまで多々ありました。しかし、大会慣れしたのかはわかりませんがこの度の大会はあまり緊張せずに試合を行うことができました。準決勝では、上回生との試合だったのですが、いつものプレーを行うことでこの試合の勝利を決定づける点を決めることができました。床と板の差にも克服でき、自分の中では一番の試合になったと思います。部活を行う上でこのようなことがないと続かないとも思いました。これからの試合でもいつもらしいプレーができるようになっていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿