ページビューの合計

2019年7月18日木曜日

 こんにちは、四回生の三浦です。
今回はTRSのレースを振り返ってみようと思います。

~出場種目と結果~
1km 1分10秒
TP 4分42秒

~振り返り~

 まず、1kmは現実的な目標として最低でも1分11秒切り、最高で1分10秒切りを設定していました。
10秒切りは達成できませんでしたが、最低目標は達成できたので(雨+極寒の中)
良かったです。

 チームパシュートはタイム設定以外では5周引くことを目標にしていました。できました。インカレでは7周引きます。
交代や後ろに付くことも、動画で確認するといつもより上手にできていました。

 ただ、1つ悔やまれるのはスタンの際に少し集中力が足りなかったことです。
理由はスプリントレーンのすぐ前にトンボさんがいて、「おぉ~!人類大量発生や!!」と言っていたからです。
運営の方にどけてもらうことも考えたのですが、恥ずかしいし、虫嫌いの方だと申し訳ないのでやめておきました。

 そんなアクシデントもありましたが、石井監督に前日に教えていただいたことを意識すると、最終的にはいつもよりいいスタートが切れたと思います。
ありがとうございました。

次は西カレ、インカレが控えていますが、今回真部がチームスプリントの後で疲労していたこと、まだまだメンバーの調子を上げて行くことを考えると確実にタイムを上げていくことができると思いました。
引き続き邁進して参ります。

また、運営に携わった方々、サポートやホルダーをしてくださった方々へ
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿