ページビューの合計

2019年7月19日金曜日

TRS第3戦 松本市美鈴湖自転車競技場

お疲れ様です。レース班4回生の平岡です
先日、松本市美鈴湖自転車競技場で行われたTRS第3戦に出場してきました
今年のインカレ会場でもあり私は個人種目のみでしたが、他の部員は団体種目もエントリーしていました!

500mTT 41.959
わずかですが自己ベスト更新できました。
夜19時過ぎに出走のため照明をつけての競技でした。また雨も降っており出走直前には霧も出てくるというハプニングもありました…
雨と時間の影響もあり、とても寒かったのでいつもより長めにアップを行うために計測や動画を他の人に任せてなるべく直前まで体を冷やさないようにしていました。でも出走直前は寒かったです。
役員の方から滑るからスタートはゆっくりねと教えていただいたので、いつもより気持ち慎重にスタートしました。333バンクのおかげもあったのかいつもより早めにスピードにも乗れて回転もよかった感じがしましたが、コーナーで膨らんでしまったり最後の直線でスポンジを踏んでしまったりなどしてタイムロスをしてしまいました…
自分の中ではコンディションは悪くなかったのでタイムを出すことが出来ずに悔しかったです。
練習の時からコーナーで体を倒しこむ意識や膨らんでしまったりしないように注意していきたいと思います。

2日目は自分の競技はなかったためサポートをしました!
主にタイム計測や動画撮影などを行なっていたのですが、ホルダーなどで人が足りずに少しバタバタする事もありました…
しかもチームスプリントの直後にチームパーシュートが出走だったので真部くんのハンドルの付け替えや準備など忙しかったです。
TPではタイム読みを任せてもらえましたがとても緊張しましたがとてもいい経験をさせてもらえました!ありがとうございました!
TSPもTPもとてもいいタイムが出ていたのですごく嬉しかったです!
インカレまで残りわずかなのでタイムが伸ばせるように頑張っていきたいと思います!

いつもより長々としてしまいすみませんでした
それでは失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿