ページビューの合計

2017年10月17日火曜日

2回マネージャー前田です🐶

お疲れ様です、自転車部2回マネージャーの前田です!

先日行われた新人戦に一緒に行ってまいりました!

今回私は本部での通告役として参加させていただので、大経のサポートはあまりできなかったですが、そのお陰で客観的に試合を見ることができました。

ポイントレースの際得点ラインギリギリで観戦することができました。間近で見るポイントレースは迫力があり、特にポイント周回のときの迫力はとてもすごかったです!

来年の新人戦では大経の選手に頑張ってポイント取ってもらえるようにマネージャーとして努めたいです。

それではご静聴ありがとうございました!

2回マネージャー前田でした。




iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿