ページビューの合計

2017年10月4日水曜日

国体行ってきました🚴💨💨

この季節に着る服が一番難しいですがこの季節が一番好きなんです誰って?まいど金西です

9月28〜10月3日まで愛顔つなぐ愛媛国体に徳島県代表で出場してきました!
去年は静岡の金井、今年は香川の栗田が予備選手で登録されていましたが実際会場で会えないことは残念です。いつか大経からも続々と国体選手が選出されると僕も嬉しいです

一番印象に残っているのは女子スクラッチ、女子ケイリンの落車です。
僕がみた限り今回の国体では救急車が3台きてました。チームである徳島選手団の女子選手もスクラッチで落車。唇を縫って頬骨骨折の結構な落車があり、明日手術とのことです。
自転車で落車はつきものですが出来るだけしたくはないもの。
レース中の展開で起きてしまうのは本当に難しいことではありますが一瞬の出来事に即座に対応できるようしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿