ページビューの合計

2017年10月2日月曜日

現在の状態

お疲れ様です。レース班1回生の加藤です。前回のブログでは腰痛は徐々に治りつつありますと書きました。確かに普通の状態の痛みはだいぶ引いてきたのですが、自転車に乗っている時や乗り終わった後の痛みはあまり改善されていません。筋トレはまだ続けていますが少しずつではありますが効果を実感することができています。しかし、まだ痛みが改善されないということは、筋肉が足りていないのはもちろんですがフォームや力のかけ方が下手なのが原因としては大きいと思います。未だに肩に力が入りすぎていたりと自分でもわかる改善点が多いので今はそれを意識しています。速さを求める練習ができていないのは本当に不甲斐ないと思っていますが、まずは練習出来ずに遅れている自分の体の使い方をしっかりして基礎固めをしたいと思います。
最後になりましたが新人戦には出場しないですけれども出場するくらいの気合でサポートしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿