ページビューの合計

2017年10月18日水曜日

新人戦

 こんにちは!二回生の三浦です。
日曜日に新人戦にいき、そこでポイントレースとチームパーシュートに出場しました。
 結果から言うと、去年からの成長は感じたもののいろいろと準備不足を感じた試合でした。
 まずポイントレースは去年完走できなかった分最低完走、できればポイント取得を目標に出走しました。去年よりもメンバーが強いにもかかわらず去年より楽に走ることは出来ましたが前半は上手く後ろへつけず、途中で逃げを捕まえたもののペースを上げすぎて空中分解させてしまいました。重要なポイントでかけることができず雑な走りをしてしまい、ポイントとることができませんでした。もっと動画などで勉強しようと思います。ただ最低目標であった完走ができたこと自体は良かったです。
 チームパーシュートはタイムテーブルの都合上黒アンカーが使えず銀パナでDHバーなしで出走しました。タイムテーブルのことは仕方ないのですがディスクの交換にもたついたりしてアップができなかったのは僕の準備不足でした。なんとか切れずに走ることは出来ましたが以前よりも7秒程落ち、4分台に乗ることができませんでした。僕は以前のトラフェスでも周回を間違えタイムを落としてしまったのでこれからは気の緩みを無くし足を引っ張らないようにしていきたいと思います。
ただ、確実に平地での実力は伸びているので一ヶ月後にある行田クリテリウムを頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿