ページビューの合計

2017年10月14日土曜日

明日は新人戦 真部

いよいよ明日は新人戦です。
僕は本戦でポイントレース、普及は4kmIPとチームパーシュートに出場します。

ポイントレースの出場選手はえげつない人がいっぱい笑。また完走が危うくなってきました。でも前回西カレで完走できるか心配しすぎてただ400mバンクを60周しただけで終わってしまったので、今回は思い切って積極的に動きたいです。

4kmIPは先週のトラフェスで自己ベストから2秒遅い5分20秒台を出してしまいました。B基準の5分15秒を切れるかどうかは正直あまり自信がありませんがポジションを石井監督に見てもらい少し楽にスピードを出せるようになったのでB基準をしっかり狙って行きたいです。

チームパーシュートは個人的に1番力を入れたいと思っているところです。(もちろん全て全力で挑みますが)先週のトラフェスで初めて僕、三浦、稲田、米田の4人で合わせて5分4秒でした。機材が足りない関係で稲田は練習ホイール、三浦が周回数を間違えて一周早く終わってしまうというハプニングがありましたが、チームパーシュートの面白さが初めて分かりました。明日の新人戦の目標タイムは4分50秒に設定して挑みます。まだ2回目で333バンクは初めてなのでスムーズに交代できるか少し不安ですがこれもまた思い切って縮こまらずに走りたいと思います。

僕たち1,2回生が主役となって挑む新人戦をどうか応援よろしくお願いします🙇



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿