ページビューの合計

2017年10月13日金曜日

就職活動の時期に入って参りました。

3回生レース班の金井です。
今回は最近の練習について書いていこうと思います。

結論から言うと、インカレが終わってからまともに練習が出来てない日が続いています。
理由としては、言い訳に聞こえるかもしれませんが、資格講座や大学でのゼミワングランプリの準備、SPI模試対策この3つが練習をする事に対しての大きな妨げになっています。

そもそもゼミワングランプリってなんなの?と思う方がいると思いますので説明すると、自分達の研究した内容をプレゼンテーションして全国1位を決める大会。分かりやすく言えば自転車でいうインカレみたいなものです。この大会は大阪経済大学だけではなく他大学も参加していて、九州や東北から来てくださるチームもいます。

変な内容のものを作るわけにはいかないので、必然的に3つの中で、ゼミワングランプリの準備が大きな負担となっています。毎日泊まり込みで朝から晩までずっと同じグループのゼミ生とゼミワングランプリで発表する内容について話し合ったり、研究内容はこれで間違いが無いかどうかを確認する作業をひたすら繰り返しています。
なかなか自転車に乗ることが出来ない日々が続いておりますので、明後日ある新人戦のF200、1�qTT、4�qTPが非常に心配です。 どういう結果になるか予測出来ませんが、全力を出し切れるよう頑張りますので是非とも応援の方よろしくお願い致します。 金井

0 件のコメント:

コメントを投稿