ページビューの合計

2017年10月16日月曜日

新人戦終了

お疲れ様です、レース班1年の米田です。昨日は待ちに待った公式デビュー戦、大雨の新人戦でした。僕は本戦でポイントレース、普及で1キロTTと4キロチームパーシュートに出場しました。ギアは3種目すべて50-14を踏みました。
朝1発目はポイントレース。自分の好きな種目、楽しみでした。結果はギリギリ完走、もちろん得点ゼロでした。正直ペースは早い!という程でもありませんでしたが、中切れを縮めるために第2集団で脚を削ってしまいました。第1集団に乗る脚がなかったということもあります。しかしでもいろいろと勉強になりました。来年の新人戦ポイントレースでは今回を生かして優勝したいと思います。
2発目1キロ。先週のトラックフェスタ1:13:7でギリギリB基準が切れなくて、今回で切るつもりでした。まぁそーもいかず1:14:6。高校ではあまり走ってこなかった1キロ。だいたい走り方はわかってきました。次晴れで走ったらB基準は切れるでしょう。
3発目団抜き。高校の時団抜きの練習で雨の日に1回滑ってるので怖くて、今回も怖かったです。日に日に団抜きメンバーの走りは良くなっていってると思うので次頑張りましょう。
この冬は上半身中心に鍛えて、乗り込める時は乗り込もうと思います。まぁとりあえず脚を完治させます。次は行田でクリテリウム。頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿