ページビューの合計

2017年10月11日水曜日

基準に及ばず…

おはようございます!
レース班3回生大西です。
先日、トラックフェスタにひっさしぶりに参戦してきました!
出場種目は1日目、200mFTT,1kmTT,4kmTP
2日目、スクラッチ,4kmTP
です。
1日目はタイム競技が多く僕は昨年基準が更新されてから基準を切ることが出来ていないので本気の本気で切りに行きました。
結果から言いますとダメでした…
200mも1kmもあと約0.6秒足りなかったです。
しかし次への改善点は見つかったので今度はそこを修正していきたいです。
4kmTPは二日とも即席チームで走らせていただきました!タイムはどちらも五分を切ることは出来ました。ただ今の自分には少ししんどかったです(笑)
ギア比は1日目49×14、2日目50×14で走って率直な感想は昨年よりギアをかけて走ることができるようになっている事が素直に嬉しかったです。
昨年は伸び悩み投げ出す形でトラック競技から降りましたが、まだまだ伸び代があったんですね…続けてれば良かったです。
スクラッチは51×14で自分には明らかに重すぎるギアで走りました。なんとか完走は出来たものの先頭集団に入るのにとてもいい位置で走ってたのですが足が無くなり、気持ちが負けて追走集団で走りベベでゴールしました。悔しかったです。
今週末は新人戦の普及で200mFTTとチームスプリント、チームパーシュートに出場します。
より良い結果が出るようにしっかりと走りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿