ページビューの合計

2017年10月17日火曜日

新人戦

お疲れ様です。レース班一回の惠です。昨日は雨の中新人戦でした。僕は本戦でケイリン、普及で200ttに出場しました。ギア比は50ー15です。結果としては散々でした。
まず、200ttはスピードを上げるタイミングが遅すぎまったくスピードに乗らず13.893でした、いつもは400バンクで練習しているので今回の33バンクは少しやりにくいところもありましたが、酷い結果だと思います。
次にケイリン。今大会がはじめての出場で緊張しました、ケイリンに出て自分の力の無さを痛感しました、巡行のペースがおもっていた以上に速かったのでついて行くのに脚を使ってしまいスプリントをかけることもできずちぎれてしまいました。敗者復活戦でも同じようにちぎれ本当に不甲斐なかったです。
新人戦に出て良い結果は残せなかったものの良い経験になったと思います。
この冬は、筋力UPはもちろんのこと、主に回転数UPと持久力UPを課題として練習に取り組んで行きたいと思います。


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿