ページビューの合計

2017年10月17日火曜日

秋季関西個人リーグ

お疲れ様です。
サイクルサッカー班 主将 二村です。
10月15日(日)に大阪大学で秋季関西個人リーグが行われました。大経大からは、大経1 金崎・丸本、大経2 徳広・石原、大経3 南・玉松の3チームが出場しました。
全チーム共に決勝トーナメントに進出しましたが、大経大の3チームがトーナメントで固まってしまったので、同大学での潰し合いとなってしまい、少し残念ではありました。
そんな中、勝ち上がった4回生の金崎・丸本ペアが決勝で大阪大学を接戦で倒し、優勝する事が出来ました。昨シーズンから優勝をあと一歩で逃す公式戦が多かったので、今シーズン初の優勝はとても嬉しかったです。また、今後の残りのシーズンに大きな勢いをつけてくれました。まずは、新人戦・全日本学生リーグに向けて頑張って行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿