ページビューの合計

2017年2月22日水曜日

平林 今月2回目バンク練習

1回生の平林です!
今日は前回よりも暖かく天気も良好で練習日和でした。自分の主な練習内容はハロンの計測と400フライングとDTバーでのスタンディングからの練習を重点的に行いました。

ハロンは前回くねくねとした掛下ろしだったので、出来るだけ身体をブレさせずに行えるようなダンシングで試してみたところ前回よりも0.3秒タイムが上がりとても嬉しかったです。次の練習では12.6を出せるようにしたいです!

400フライングでは後ろについているときは楽に抜けたのですが、自分が先頭の時になる途中で集中力が切れてしまいゴールのラインまで競ることが出来なかったので、これからは心の準備をしてから行おうと思いました。

DTバーの練習もしました!
実は今日初めて実走でのDTバーを使いました。するといつもとは比べ物にならないぐらい風の抵抗が少なく本当に驚きました!次の試合までにこれを使いこなして1kmではベストを遥かに超えるタイムを狙いたいです!

最後に今日はアップから膝が痛かったので、これからはしっかり防寒して走って行きたいと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿