ページビューの合計

2017年2月8日水曜日

バンク練

こんばんは2回生レース班の疋田です。

今日はバンク練習にいってきました。が、率直にいいますと「最悪」でした。何がと言うと自分の体の出来がです。
ハロンは13.0 12.8 12.9と早い12.8でもベストより一秒遅いという散々な結果になりました。
コースは悪くなかったはずです。問題は足にありました。
ギア比はベスト記録の時の0.19落としているのにその時より全然踏めない回らない。皆の目の前ではヘラヘラしていましたが本当はとても悔しかったです。

残念な気持ちはすごくあります。

しかし今は耐える時期であると思います

今は土台を固めて(変わらず二月は筋肥大トレーニング等をする)そして春先にはよい記録が出ることを信じて練習を続けます。とりあえず基礎体力基礎筋力をつけることが目標です。
今回のバンク練では今の現状を知ることのできたとても良い練習であったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿