ページビューの合計

2017年2月4日土曜日

体重upの成果。

1回レース班 稲田 杜音です。
今日は昼から金西さんとトレーニングルームに行き ウエイトトレーニングとパワーマックスを行いました。 パワーマックスの数値も上がっていて、9.0kp 7秒もがきで3ヶ月前までは1000w乗るか乗らないかだったのが今日は1136wと、成長を実感する事ができました。
以前練習中に平坦で風を受けながらも速く走る独走力が僕には足りていないと感じたので、この冬はパワーを上げることを意識して、積極的にウエイトトレーニングと食事量を増やしました。
その結果 約6キロ体重が増えたのでその成果も徐々に自転車に出てきているのでは、と感じています。 ただ、僕は他の1回生に比べて自転車のキャ
春休みも始まりましたので、より自転車に乗り込み、3月に行われる 神宮外苑クリテリウムに向けトレーニングを積極的に行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿