ページビューの合計

2017年2月9日木曜日

バンク練に行きました

お疲れ様です。今日は3年ぶりにバンク練に行きました。(冗談です)その感想を少し書いて寝たいと思います。
ギア比は49×15で全て行きました。アップ周回から49なのに脚が重いと感じていました。その脚の重みは気のせいだと思い200ハロン。13.7秒…記録を聞いた瞬間引退を覚悟しました。泣 去年の冬はバンクに入らず春にいきなり入って記録の伸びを実感していたのでここで、少し伸びているかな…と期待していた自分が恥ずかしいかったです。ここまで落ちるものなのかとショックでした。その後の1キロTT1.23.059。もう帰りたかったです。最近パワーをつける練習をしていたと思っていたのですがこれは自信を削がれました。しかし、ここで今の練習の現状が甘いという事を実感できました。冬を耐え抜き、春に記録が出るように毎日練習と祈りを捧げたいと思いました…。
レース班2回くりた


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿