ページビューの合計

2017年2月15日水曜日

固定ローラー

> こんばんはレース班2回の疋田です。
>
> 一昨日はウエイトトレーニング。
>
> 昨日は乗ろうとしたら右ハムストリングに痛みが感じたのでレスト。
>
> 今日は痛みが引いたので昨日休んだ分中高強度の以前載せたメニューの�がタバタ式インターバルトレーニングバージョン。
>
> メニューの変更点はソリアは走る2.5倍のレストが必要とのことで5分から7分にレスト時間を変更という感じでメニューを行いました。
>
> 感想はソリアがホンマにしんどいです1:30たった時の残り半分って感じはホンマにえぐいです。
> タバタ式インターバルトレーニング(負荷はかけれるMAXの重さ)もこれまたきつくソリアの時の乳酸が溜まったままでしんどすぎる…
> もがく時は追いコンの時に監督がおっしゃっていた「腰を入れて背筋に力を入れる」方法でやりました…一本目はすごい力が入り回ったのですが6本目くらいから力が入らなくなりました…背筋が弱いのでデッドリフトで筋力を上げる必要があると感じました。
> 写真はようやく到着したメリダの長袖です。すごいメリダが揃ってきました。笑
>
> メニューが終わった今、右ハムストリングに違和感が出てきたのでストレッチを入念して悪化しない様にこの怪我と付き合っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿