ページビューの合計

2017年2月7日火曜日

センプレ・アタッコッッ!

まいどです!経大の異端児こと熊谷です。ノリック的なアレです。

練習に関する更新は久々な気がしますが、ちゃんと走ってまっせ!
さて、今日は6名で70kmコースでした。もっと距離乗りたいところですが各々の事情で今日は70です。
そんで最近は距離ない分、強度を上げるため、実戦慣れするために終始アタック合戦をしております。バカスカアタックをかけてかけられ、すかさずカウンターアタック、追いつきさらにカウンターと「あしたのジョー」並みのカウンター合戦です。トリプルクロスなんてもんやおません。
後輩達も順調に伸び、反応するどころか生意気にもカウンターをかけてきます(笑)
また、メンバー同士で気付いた点を言い合い一緒に改善策を考えるなど雰囲気も上々です。経験の浅い僕らですが、唯一の強みの「数」を活かしたいですね。長期休みで朝から乗れる幸せを噛み締めながらしっかり準備して春を迎えたいです。
以上、冬眠なんてしとれんハングリーKUMAでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿