ページビューの合計

2017年2月8日水曜日

最近の練習

どうも!こんにちはです。
つい最近幹部の主務になった大西です(笑)
今日はちょっとオフっている空いてる時間があるので、とても久しぶりな気がしますが投稿させていただきます!
ここ最近は学校は春休みに入ったのでガンガン朝から走りに行ってます!
ただ寒いじゃないですか?
そこが問題でたまに山の方は積もっていたり、ヒョウが降ってきたりとなかなかスリリングな路面状況となってて今までよりさらに磨きをかけた加重移動とコースを見極めないと下りで落車が待ってるので恐ろしい限りです…
そのおかげなのかウエットな路面でもだいぶ下りで安定した速度で走れているので慣れって怖いですね(笑)
練習は山に着く前にスプリントのアタック合戦が数本あるので(安全確認は怠ってません!)登りはみんなヘトヘトになってますね。
そんな感じで距離を乗れない日でも足をいじめて走ってるせいか怪我のブランクなんてほんとにあったのか?というくらい走れるようになってきているので春先からまたレースにも出てみようと思います。
愛車がアルミに変わり打倒カーボンを心で叫び続けている主務西(最近呼ばれることある)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿