ページビューの合計

2017年2月7日火曜日

産大と練習しました

お疲れ様です。今日は川口さんのお誘いの元産大の練習に参加させていただきました!大経からは栗田、真部、三浦の三人でした。
ツアーオブジャパン京都ステージのコースの一部で練習しました。一周コースを見て、二周レースでした。レースが始まってしばらくすると産大の源田君と三浦のアタック合戦になり、僕も含めほとんど全員千切られてしまいました。前が見える位置にいるのが精一杯でした。(ラスト半周は腰が痛すぎてゆっくりいきましたが…)今日は三浦が本当に強かったです。
僕には登りでのアタックに反応する足はありませんでした。今回はアタック後、前が見えなくなるほどではなかったですが、試合ではそれでレースが決まることも少なくないです。練習で特に登りで高アベレージ維持しつつアタックについて行きさらには、自分もアタック出来るする必要があると感じました。大経の練習では感じられない強度なのでこのような練習の機会を大事にしていきたいです。
レース班2回栗田

0 件のコメント:

コメントを投稿