ページビューの合計

2017年2月3日金曜日

先日の練習

一回の真部です。
おととい水曜日の練習の話ですが、僕と栗田さんで下島さん、川口さんと一緒に練習させていただきました!
去年の夏以来の下島さんと川口さんで最初は僕なんかが混ざって大丈夫なのかと心配でしたが、こんな強い人たちと練習できることはあまりないし、新しい練習方法なども知れてとてもいい経験なりました。
ケガが治ってもモチベーションが下がったままでしたが、今回の練習がいい刺激になってモチベーションがグーンと上がりました!
これから春休みで練習できる時間が増えるのでこのモチベーションを維持し続けたいです!


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿